SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


昨日ご紹介させてもらったように、
こんなに多くのSWLアイテムを愛用してくれているO夫妻。



でもこれだけではなく、、

お部屋の一角に、ドドーンと鎮座しているこちらは、
クラフトマンりゅうじがつくらせてもらった

O夫妻の結婚式 の時のウェルカムボードならぬウェルカムベース。



このO夫妻の結婚式から年月が流れ、、



ご長男 が誕生した時に贈らせてもらったのが、右の写真立て。

忘れもしない私たち夫婦の結婚式当日に生まれた長男くん。

そんな日にも関わらず、結婚式後の宴会に駆けつけてくれたO氏には泣けたね、、



そして、ついこないだ(だと思ったらもう一年くらい経とうとしている!)

生まれた 次男くん のお祝いには、レザートレイ を贈りました。



大人になっても持っていてくれたら♪ ´ε` なんて夢見ています。



だいぶ遅くなっちゃたけど、、気に入ってくれたかな?



結婚から、長男、次男の誕生まで、こうしてお祝いさせてもらって

一緒に喜べていることが嬉しい限り♪





そんな2匹の怪獣、、じゃなかった可愛い息子たちの子育てを頑張っているお母ちゃん。

会うたびに逞しく美しくなっていってる母ちゃんが、いつも首に下げてくれているのが

こちらのSWLの フェザーネックレス。





授乳中に、次男くんがいつもギュッと握りしめているようで、、

なんて素敵な光景なんだ! 



甘えん坊の長男くんは、母ちゃんの後ろをゴソゴソ。 ´▽`



外でも握ってます♪



これからの成長が楽しみな二人。



また遊ぼうな~★



Oファミリーのみんな、ありがとう!!




赤ちゃんの名前と生まれた日を、革に刻んで♪
出産のお祝いにご好評いただいております▼



最後までお読みいただき、ありがとうございました。





■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント