SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


先週末は 伊丹(いたみ)まで、家族ぐるみで仲良くしてもらってる
Oファミリーの新居に遊びに行ってきました!


伊丹というと空港のイメージでしたが、酒造りが盛んで
清酒発祥の地 と言われているんですって!

伊丹で作られた清酒は、丹醸(たんじょう)と呼ばれ、
高級酒として江戸でもてはやされたそうですよ。


そんな美味い日本酒に酔わされ、新居でお泊まり。 ●´ε`●


▲白雪 長寿蔵 ミュージアムにて



次の日は、こんなにも後ろ姿が平和なOファミリーと一緒に
伊丹をぶ~らぶら。

O夫妻が愛用してくれているSWLのアイテムも登場しますよ~♪



ベビーカーを押すO氏

SWL-Tシャツに肩から下げてくれているのは、

まだSWLを立ち上げる前の作品 という のショルダーバッグ!



愛用歴は10年以上。

すごい風格です!



何故か、どんな子供ともすぐに仲良くなれるクラフトマンりゅうじ♪



猪名川(いながわ)の河原をぶ~らぶら。



秋、ですねぇ~ ´ε`♪





カンパ~イ♪



シルバープレートが豪華なSWLのブレスレット × SWL定番ブレスレット

夕焼け空をバックに、シルバーがキラリ★







こんな感じで、飲んで、子供と遊んで、初めての街を散歩して、、

穏やかな日曜日を過ごし、すっかりリフレッシュ♪


次回は、O夫妻が愛用してくれているSWLアイテム達をご紹介しますね♪

なかなか圧巻のコレクションですよ!^ ^ お楽しみに♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました。







■ ぜひ読んでいただきたい「魂を宿すものと共に、深みを増していく人生」

■ SWLのレザーアイテムを手にする「3つのメニュー」解説記事はこちら

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
  

■ 応援クリックよろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント