SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。


昨日ご紹介したA様オーダー 赤茶染め ロングウォレット

本日は、財布を開いた内部をお披露目です!


A様のリクエストは「財布を開いた内側に、これをカービングしてもらいたい!」



という事に加えて、

「Solitude Without Loneliness
めっちゃいい言葉なんで、是非とも彫ってほしい!」
というもの。

嬉しいですね♪


A様が大切にされているデザインに呼応するように、
Solitude Without Loneliness を配置しました。

A様の想いと、SWLという言葉のコラボレーションです。^ ^



そして、完成したA様ロングウォレットの内部がこちら!



内部も全て「赤茶染め」で、明るい茶色を引き締めるために、
縁が暗くなるようグラデーションに染めています。

A様のリクエスト通り、いただいた写真のデザインを
できる限り忠実に、かつ力強く彫り込みました。



A様の想いの詰まったカービングと、

「寂しさのない孤独」




A様に、完成した写真をお送りすると

本当に感激です。

いろいろ、わがまま言ってすみませんでしたm(__)m

ありがとうございます(*^o^*)


いえいえ、わがまま言っていただくのが「SWLのカスタムオーダーですよ!」

そのアイディアで、SWLの作品の世界もどんどん広がっていきます★



そして、お手元に届いた時にはこんなご感想をいただきました。

財布届きました‼︎

これから、新しいパートナーとして、
大事に使わせていただきます。

大満足です‼︎‼︎

本当にありがとうございましたm(_ _)m

静岡県 A様(♂)


A様、ありがとうございました!
末長く良きパートナーでありますように★


最後までお読みいただき、ありがとうございました!




手裏剣「SWLってこういう者です」「はじめまして」のご挨拶はこちら

手裏剣 SWLのレザーアイテムを手にする「3つの方法」はこちら

手裏剣 お客様の声・製作秘話・後日談「SWL FAN's voice」はこちら

手裏剣 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

手裏剣 フォローお待ちしています!
  

手裏剣 応援クリックよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント