SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


昨日ご紹介した、M様のオーダー札入れ



受け取って下さったM様からは、こんな熱いご感想と、お写真を送っていただきました!


届きました!

写真で十分に田島さんが作るものの良さが解っていたつもりになってましたが、

実物を手にすると想像の上を行く仕上がりに大感動です!



ダークブラウンの重厚さ、ぼかし染めのなんとも言えない深い渋み、

フェザーのリアル感どれをとってもかっこいいです!



コバは気持ち良くて何度も触ってしまいます 笑

コバの厚みもこの財布の一つのデザインのようになってて、すごく気にいってます!

これ縫うの大変だっただろうな(;^_^ と思い、感謝でいっぱいになりました 笑



しっかりとした革が好きで、いろんな革のものを試してみたのですが、

良さもありつつなんか物足りなかったのですが、今回やっと満足できる革に出会えました。

Sベンズレザーほんとにいいですね^_^

今までで一番かっこいい財布です!

本当に素晴らしいものを作って頂きありがとうございます!



メールでいろいろ希望を言ってここまで再現してくれる&

親身に話を聞いてくれるところは、きっと他にないです!

技術だけじゃない最高のクラフトマンがいると皆に宣伝しときます(^○^)



SWLグッズも増えてきて眺めてはニヤニヤできそうです!^_^



青森県 M様(♂)


メールと写真を見ながら、いつまでもニヤニヤしているクラフトマンりゅうじ。^ ^

「このような仕事をさせていただることは、本当にありがたいことだな~」と、

幸せを噛み締めているようです♪


M様、ありがとうございました!



このM様のオーダーがきっかけで誕生した
▶︎「札入れ」の詳細ページはこちら


オンラインストアでも、限定販売しております★
▶︎オンラインストアへ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


手裏剣「SWLってこういう者です」「はじめまして」のご挨拶はこちら

手裏剣 SWLのレザーアイテムをオーダーする「3つの方法」はこちら

手裏剣 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

手裏剣 ここでしか手に入らないスペシャルアイテムたちSWL online storeはこちら

手裏剣 フォローお待ちしています!

手裏剣 応援クリックよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント