SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


先日、約3年 ほどご愛用いただいているI様の「ブレスレット」と再会しました。

「休みの日は、だいたいつけてるで♪」と気に入って下さっているようで、

嬉しい限り!ありがとうございます!


再会を喜びながら、メンテナンスもさせていただきました。



「何もメンテナンスとかしてへんねん ^ ^;」とおっしゃいますが、

この渋い佇まい!

今回はオイルをたっぷりと入れさせていただき、しっとり♪



約3年前につくらせていただいたこのブレスレットは、手首に二巻きするタイプで

1本の中で、明~暗までグラデーション になるように染め上げています。



グラデーション染めのブレスレットは、

SWLの手染めならではの色合い という事で、

以前から人気があり、デザインも様々なタイプをつくってきました。


現在は、このようなデザインになっています▼



よりシンプルなデザインになりましたが、

いつの時も、このグラデーション染めのブレスレットは

人目をひく、一味違った存在感を放ちます★



夏のシンプルな装いのアクセントになること、間違いなしのアイテムです!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックよろしくお願いします★


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

手裏剣オンラインストアはこちらから▼
>> SWL online store

UFO フォローお待ちしています!

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント