SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


昨日、製作風景をご紹介した「ご結婚のお祝い」にとご注文いただいたレザートレイ

Happy wedding とお祝いメッセージを刻んで

こんな風にできあがりました!クラッカー






ご注文いただいた贈り主のK様からは、こんなご感想をいただきました!

その人の為だけに作られた、唯一無二のもので特別感があり、

貰った方もきっと喜んでくれる、プレゼントに最適だと思いました。

「記念になって嬉しい!色も素敵で、木のテーブルにマッチしてる!」

と喜んでいただけました!

神奈川県 K様(♂)

K様ありがとうございました!

プレゼント プレゼント プレゼント


一方、工房までお越しいただきレザートレイをご購入いただいた
和歌山県のM様からは

「僕たち夫婦の一番大切なもの【結婚指輪】を置いておくトレイとして

大切に使わせていただいております。」


と、こんな素敵なお写真を送っていただきました▼



ほんと嬉しい限りで、クラフトマンりゅうじ共々
2人して胸を熱くしております! (T ^ T)

M様、ありがとうございました!

★オリジナリティー & クオリティー!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「7/18~21まで営業をお休みさせていただきます。
メールのご返信、商品の発送等は、7/22以降となりますのでご了承ください。」




ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

手裏剣オンラインストアはこちらから▼
>> SWL online store

UFO フォローお待ちしています!

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント