SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のクラフトマン田島隆治です。


こちらの2つのレザートレイ。

手前がダークブラウン、奥がブラックで染色し、
どちらも同じ言葉を彫らせていただいたもの。



彫らせていただいた言葉は、


Be yourself


短い言葉ですが、いや、短い言葉だからこそ、

グッときますね♪



1つはご自分に、

もう一つは贈り物に、とご注文いただきました。


プレゼントされた箱を開けると、Be yourselfの文字が、、

想像しただけで胸が熱くなりますっ  (T ^ T)



お客様からは、こんな嬉しいお言葉をいただきました。

レザートレイが届きました。

実物を見たら、思っていた以上に良かったです。

ひとつはプレゼント用に使わせていただきます。

もうひとつ自分用に

前から 大好きなアクセサリーの寝床 を探していたので

早速、使わせていただきます^ ^

今回は本当にありがとう御座いました。


福島県M様




嬉しいことに、使って下さっているお写真も送ってくださいました!▲

こちらのアクセサリーは、福島のアクセサリー工房
「World pleasure ship 喜び工房」の国本氏の作品。

力強さと美しさが共存する国本氏の作品は、私自身もすごく好きなので、
こういった形でコラボが実現し、うれしい限りです★


M様、ありがとうございました。



お好きな言葉を、刻みます★
アクセサリーや鍵を置くのに、ぴったりなサイズですよ ▼



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

手裏剣オンラインストアはこちらから▼
>> SWL online store

UFO フォローお待ちしています!

  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント