SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。


今日は、SWLの工房にステキなご来客がありました!


SWLが長いお付合いをさせていただいている三重県の
Leather Craft Zin のZinさんのつながりで、

滋賀県からお越しくださった、I様ご夫婦



ご主人がレザークラフトをされていて、
「一回、見てみたかってん!」と遊びに来てくださいました。



いつもSWLのブログやHPを、チェックして下さっているI様。

「やっぱり実物はちゃうな~」

と色々なアイテムを手にとっていただきました。^^



そしてお土産に、Leather Craft Zinの今は無き
プレミアムなステッカーをいただきました▼



そして、レザートレイのご注文もいただき、
トレイに刻むために、リクエストしてくださった言葉が!


dum vivimus vivamus


「生きてる限りは楽しもう」といった意味のラテン語だそうです。

素晴らしいですね♪

そんな言葉通りの、ステキなI様ご夫婦★

楽しい時間を過ごさせていただきました!



オーダーいただいたトレイ、楽しみにしていて下さいね。

I様、ありがとうございました!

次はタコ焼き食べに行きましょう~♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました。





ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

手裏剣オンラインストアはこちらから▼
>> SWL online store

UFO フォローお待ちしています!

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント