SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。


こちらは、以前フルオーダーでつくらせていただいた

Sベンズレザーをブラックに染め、
縫い糸のシニューもブラックで統一した

オールブラックにシルバーコンチョが映える
ロングウォレットとコンパクトウォレット▼



SWL初★の、このオールブラックのオーダーをいただいたのは
北海道在住のI様

こちらのオーダーウォレットについては、こちらの記事に詳しく書いてます。
▶︎ http://ameblo.jp/swlblog/entry-11945530434.html



そんなI様、先日【SWLブレスレット】のダブル×ブラックをご注文いただき、
腕に巻いた写真も送ってくださいました!▼



オーダーウォレット達と同じく、ブラックに染め上げたレザーに、
シルバーコンチョが映えるブレスレット★

I様からは、こんな嬉しいご感想をいただきました。

僕小物大好きなんですけど、
ブレスは苦手だったんです。

何故かって見ての通り手首ほっそいので 笑

でも、何か似合うのあるだろうと色々ショップ覗いたりしてたんです。

そしたら本当タイムリーにSWLのブレス出てきちゃったもので、

これだー!ってなりました。

ただ本当にこのブレスは僕のほっそい腕でも、

存在感を放ってくれて

まして「ウォレット」といい感じでお揃い、もうたまらなく格好良いです!

北海道 I様(♂)

長い間、試行錯誤を繰り返し、
ようやく完成したこのブレスレット。

こんな風に素敵につけていただき、嬉しい限りです♪


「SWLの格好良さが、たくさんの人に伝わればいいなと思います」

とお写真や感想を送ってくださり、最後に、

「もうクラフトマンの虜ですので、
ドンドンカッコ良いアイテムよろしくお願いします」


と一言。

頑張らずにはいられないですね!
ドンドンつくっていきますよっ!!

I様、本当にありがとうございました★



世の中に溢れているブラックのレザー。

しかし、手に取っていただければ、
違いがはっきりと分かるSWLのブラック。


手染めならでは雰囲気をぜひ味わっていただきたいと思います。


▼本日ご紹介した【SWLブレスレット】詳しくはこちらから▼


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

手裏剣オンラインストアはこちらから▼
>> SWL online store

UFO フォローお待ちしています!

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント