SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。


父の日には、お父さんへの色々なメッセージを
レザートレイに刻ませていただきました。

たくさんの「喜んでもらえました!」というご報告をいただき、
つくり手として、とても嬉しく思っております★

今日は、その中のほんの一部だけですが、
ご紹介させていただければと思います。



こちらのトレイは、感謝の想いと一緒に、
三兄弟の名前の頭文字 を彫らせていただきました。

お父様から、

「驚かせんでくれ~ ありがとうの~
照れるの~(#⌒∇⌒#)ゞ」

と電話があったと、嬉しいご感想をいただきました。^^



そしてこちらは逆パターン♪

父から息子へ

社会人二年目の息子さんへの贈り物としてつくらせていただいたトレイ。



Boys, be ambitious

言わずと知れたクラーク博士の言葉ですが、続きがあったのですね!
初めて知りました。

「Boys, be ambitious like this old man.」

クラーク博士が帰国の際に、馬上で生徒達に叫んだ言葉だそうですが、
若者へ贈る素晴らしい言葉ですよね。

そして、その言葉を息子に贈る親父さん!

胸が熱くなりました!


他にもいろんなメッセージを彫らせていただき、
改めて「言葉が持つ力」を感じたのと同時に、

こうして、大切な人へ想いを伝える お手伝いができたことを
とても嬉しく、ありがたく思いました。



父の日に、素敵な言葉を考えて依頼してくださった皆様
本当にありがとうございました★

本日ご紹介したレザートレイについて、詳しくはこちらから▼




ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

手裏剣オンラインストアはこちらから▼
>> SWL online store

UFO フォローお待ちしています!

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント