SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。

先日、
彼らのお名前をキーホルダーに刻ませていただきました!



FELICIDAD(フェリシダ)20歳


CAMPANELLA(カンパネラ)18歳



SWL初!お馬さんからのオーダー!!


ではなく、、^ ^


実はこちらのお馬さん達は、青森にいらっしゃる
北里大学馬術部さんのお馬さんなのです!

この二つのキーホルダーは、
その馬術部に所属されている、T様からご依頼いただいたものです。

T様が乗られているのがFELICIDADで、
もう一人の同期の選手が乗られているのがCAMPANELLAです。





今シーズンで 引退 されるお二人。

二人と馬たちの絆の証に、
そしてきっと一生の思い出になるだろう日々の記念に、

T様から同期のご友人への、お揃いのプレゼントなんです!

粋なアイディアですよね♪

大学時代を思い出し、じ~んとしてしまいましたよ。



受け取っていただいたT様からは、
こんなお言葉をいただきました。

とても素晴らしく、感激しております!

同期の友達も恥ずかしがりながらもとても嬉しがっていました!

本当にありがとうございました!

このキーホルダーを絆に引退まで、頑張ろうと思います!

また引退してもお互いの絆の証になると思います。

ありがとうございました!


青森県 T様(♂)


今となっては、
大学時代の思い出や、友人や、経験は、一生モノの宝だなって思います。

これから色んな事があると思うけど、
このキーホルダーを見て大学時代の事を思い出して、
がんばってもらえたら、、

こんなに嬉しい事はないですね♪


T様、ありがとうございました!

※お馬さんの写真は、北里大学馬術部さんのHPよりお借りしました。


本日ご紹介したキーホルダーについて、詳しくはこちらから▼




ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

手裏剣オンラインストアはこちらから▼
>> SWL online store

UFO フォローお待ちしています!

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント