SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

私たちSWLは3年ほど前まで、いろんなクラフトイベントに出店するために、
全国を駆け回っていました。

そのイベントで出会ったお客様が、今でも連絡をくださったり、オーダーをくださったり、
繋がっていられることを、いつも嬉しく思うのですが、、

たまに思いがけないタイミングでメールをいただき、
感動することがあるんです。


今日はそんなお話を。


先日、オンラインストアでこちらのキーホルダーをご注文いただき、
お届けしましたところ、



そのお客様から、こんなメールとお写真が届きました。

今回、オンラインショップでキーホルダーを購入させていただきました。

以前山口のクラフト展で、財布と、キーケースを購入させて頂き、

使い込むほどに味が出て、くたびれ感が全くありません。

秀逸の一品です。

末永く付き合える友が仲間入りしました。

ありがとうございました。



山口県 F様
(♂)


このメールと写真を拝見した時、、

一瞬でその時の情景がよみがえり、
心の底から熱いものがこみ上げてきました。



2012年に出店した山口県のクラフトイベント「山口アーツ&クラフツ」で
ウォレットとキーケースをご購入いただいたお客様だったのです。

イベントでお名前は伺ってませんでしたが、
F様のことは、よく覚えていました。

キーケースをご購入頂いた後に、わざわざもう一度ウォレットを購入しに戻ってきて下さり、
その時うるっときたことを思い出し、またまたうるっときてしまいました、、笑



このようにSWLのアイテムを長く愛用して下さっていること。

あれからもSWLのサイトをご覧になっていただいていたこと。

新しくキーホルダーを仲間に加えていただいたこと。

こうしてわざわざメールをいただいたこと。

本当に嬉しい限りです!



以前にもブログで書かせていただいたことなのですが、

このようなイベントで、利益を上げるだけが目的ならば、
薄利多売が手っ取り早い方法なんですよね。

でも私は、自分が本当につくりたいと思うものを、
自分が本当に良いと思うものをつくり、出店し続けてきました。

それ故に悔しい想いをしたこともありました。

しかしこうして「自分の生き方は間違ってなかったんだ」
と思わせてもらえることが、何よりも嬉しいことかもしれません。

F様、ありがとうございました★



F様のアイテムに仲間入りしたシルバーコンチョ付キーホルダー。
ブラス(真鍮)コンチョ付のタイプ、各一点限り販売中です。
詳しくは写真をクリックして下さい。商品ページにとびます▼




メラメラ父の日にオススメメラメラ


最後までお読みいいただき、ありがとうございました。

▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント