SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:

こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。

梅雨真っ最中の京都は、ジメジメ、、ムシムシ、、
今日はそれに加えて気温が高く、蒸し暑くって参っちゃいますかたつむり


そんなジメジメムシムシにも負けず、
SWLの工房では、レザートレイが次々とつくられております!かたつむりかたつむり




こちらのレザートレイ「お父さんへの感謝の言葉を革に刻んで贈ろう!」
と父の日にオススメさせていただいておりますが、

注文をいただいてからおつくりするため、製作に数日いただいておりまして、、

父の日 6/21(日)到着分のご注文は
6/15(月)までとさせていただいてます。よろしくお願いします。






そんな父の日に向けて

お父様のためにつくらせていただいたレザートレイを
受け取って下さった愛知県のO様から、こんな嬉しいお言葉をいただきました!

商品届きました。
素敵な出来で満足しております。

父がずっと前から「腕時計を置くためのレザートレイが欲しい」と言っていたので、今年の父の日のプレゼントはレザートレイにしようと決めていました。

ネットで探していたところ、SWLさんのホームページが目にとまり、
メッセージを入れてもらえるというところに惹かれ、購入を決めました。

父に喜んでもらえると良いです。


お父様が腕時計を手にとる度に、O様の想いが伝わって
末長く愛用していただければ、、

つくらせていただいた者にとって、こんな嬉しいことないです!

O様、本当にありがとうございました。
素敵な父の日をお過ごし下さいね♪




メラメラどちらもオススメメラメラ




最後までお読みいいただき、ありがとうございました。

▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント