SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。


先月の5/1にオープンしたSWLのオンラインストア「SWL leather market」
気がつけばオープンして一ヶ月が経ちました。

ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます♪


その「SWL leather market」オープン記念としてつくった
お客様にリクエストいただいた言葉を刻みこむ「レザートレイ」。

この一ヶ月で、たくさんつくらせていただきました★


その中の一つ「Thank you so much」という言葉を刻ませていただいた
こちらのトレイは、東京へと旅立ちました!



行き先は、東京・王子。
女性専用リフレサロンの「くろーばー」
さん。

「くろーばー」さんは、明るくてアットホームなお部屋に、
施術ベット1台の1対1のプライベートリフレサロンさん。

こんなところで、足もみやアロマや整体、、何て贅沢なひと時!
とってもリラックスできそうですね♪



そんなリフレサロン「くろーばー」の鈴木さんのブログは、
健康に関するアドバイスが盛りだくさんで、いつも参考にさせてもらっています。

鈴木さんもうちのブログをいつも見てくださっていて
このトレイをご注文いただいたんです♪


このトレイをお届けした時、鈴木さんからこんな嬉しいお言葉をいただきました!

渋くていい感じですね~^ ^

使い込んでいくともっと渋~い感じになっていきますよね。
それも革製品の醍醐味です(^_^)v

早速、サロンで使ってます。
お客様の時計やアクセサリー置きにしてます。

一生モノがひとつ増えました^ ^

ありがとうございました。

そして、お写真も送ってくださいました♪



素敵な使い方ですよね!

こんな風に使っていただいて、とても嬉しいです。

いつまでもサロンの脇役として、鈴木さんのお役に立てますように★




あなたなら、どんな言葉を刻んで、どんな使い方をしますか?
▼レザートレイの詳細はこちら▼





最後までお読みいいただき、ありがとうございました。





▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント