SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

数々のSWLアイテムをご愛用くださっているK様(詳しくは昨日の記事にて)


今回、工房ご訪問の目的は、
新たなレザーアイテムの受け取りだったのです★

オンラインストアのオープン記念アイテム第一弾
レザートレイ


オンラインストアのオープン記念アイテム第二弾
レザーキーホルダー


SWLイベントを催す度に、毎回一番乗りでオーダーしてくださるK様。
いつも本当にありがとうございます!


そして今回のメインディッシュは、
メディスンバッグ★

さっそく装着してもらい、写真を撮らせていただきました。


ウォレット、ウォレットロープ、キーホルダーこれまでのSWLアイテムに
メディスンバッグが加わり、腰回りがさらにグレードアップ!



バッチリすぎるくらいお似合いですね★

実はロングウォレットもメディスンバッグも、
私と同じタイプなので、記念に並んで撮影してみました。



あれっ、腰の位置が全然違う!?

そう、K様はモデルばりの長身。
足が長くてスタイル良くて、、



う~ん、やっぱりホームページのモデルも頼むべきだった、、^^;



他のアイテムと同様に、ニューアイテムも可愛がってくださることでしょう★
どのように育っていくのか、これからも楽しみです♪

K様ありがとうございました!


▼SWLの定番メディスンバッグ▼
>> カービングメディスンバッグ(左)
>> ハンドダイメディスンバッグ(右)


最後までお読みいいただき、ありがとうございました。



▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント