SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

K氏から依頼を受けた「甥っ子の入学祝い」のロングウォレット
最終回です。


前回ご紹介したカービングウォレットに、
新作のシルバー925製ドロップハンドルを取り付け、



そして、コンチョとリングもシルバーにこだわり、
革の裏面を一切ださない、凝ったつくりのキーホルダーに、



ディアスキンのウォレットロープをセット!



キーホルダーには、このようにして鍵を取り付けます★



甥っ子のR君も気に入ってくれたようで、
よかったです♪



今頃、このウォレットをポケットに突っ込んで、
新歓コンパとかに行ってくれてたら嬉しいな~笑

K氏がFacebookで、こんな風に紹介してくれました!

甥っ子の大学入学祝いに、SWL に制作依頼していたロングウォレットが届いた。
美しく力強いハンドカービングの施された逸品。
それにしても、カッコいい!
SWLの創る作品は、作り手の魂が宿っているようで、パワーを感じる。
自分で使っちゃおうかな!?
ダメか。名前入れてるし。(笑)

K氏、ありがとう★

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント