SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

前置きが長くなりましたが、

K氏から「甥っ子の大学入学祝いに」とオーダーをいただき、
つくらせてもらったのが、

こちらのカービングロングウォレット。








躍動する唐草は、美しく力強い生命力への賛美。

このカービングを施したウォレットは、今までに何度かつくらせていただきましたが、
これを彫る私自身と同じように、このカービングも常に変化しています。

また手染めで染色するため、色味も全く同じものはありません。

唯一無二。それは人も同じ。


楽しいキャンパスライフがスタートしたばかりの、甥っ子のR君。

心の羅針盤に正直に、自由な心を持って、
おもいっきり人生を楽しんで欲しい。

そんな想いを込めてつくらせていただきました。


次回は内部のご紹介を★


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント