SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

前回からの続きで、本日はついに!
K氏からの重要なミッションの内容を★

K氏が「甥っ子の大学入学祝いに」とオーダーしてくれたのは、

なんとっ
K氏も気に入ってくれているという
私の最新作のカービングロングウォレット!!

しかもっ
ウォレットロープ・ドロップハンドル・キーホルダー
全て付けてくれと!!



とてもありがたいことです。
しかし、、さすがに戸惑いました。

なぜかというと、上記のものを全て合わせると、
最新のパソコンが買えちゃうような値段なんです。
(うちでも去年ようやく買い換えたところなのに、、笑)



「いやいや、大学生にはちょっと贅沢すぎるんじゃ、、
そもそも、おれらの学生の頃ってさぁ~、、」なんて言いながら戸惑っている私に、

K氏が一言。

「こんな時代だからこそ、本当に良いものを長く大切に使う心を、
若い頃から育んで欲しいんだよな」
と、、




本当に嬉しいことです。

それを私に依頼してくれるということ。
そして、そんな生き方をしている友人がいるということ。

それならばと、彼の気持ちに応えるべく、
全身全霊をかけてつくらせていただきました。



次回はその完成品の紹介を★

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント