SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。


3日間にわたる、K氏との
「SWL的、京都観光」はいかがでしたか?




おっさん二人の写真ばかりで、お見苦しい点が多々あったと思いますが(笑)
すっかりリフレッシュできました★

いつも遊びほうけているワケじゃなく(笑)、今回は
K氏からの重要なミッションをちゃんと遂行し終えてからの~

リフレッシュだったんですよ♪





そのミッションのお話を。

SWLの名付け親でもあり、いろんなSWLのアイテムを愛用してくれている
友人のK氏。

今回オイルメンテナンスさせてもらった、このロングウォレットも
5年ほど前に、私がつくらせてもらったもの。



そんなK氏から去年の年末頃に、一本の電話が。

「甥っ子が、大学が決まったみたいだからさー、
入学祝い としてつくって欲しいものがあるんだけど」

という、オーダー依頼の連絡でした。

「それはめでたいなー!どんなものがいいやろな~?」
と尋ねると、、

驚きのオーダーがっ!!!


続きは次回★

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント