SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

昨日書いていた、O様が工房にお越しになった一番の目的!

それは、
こちらの新作ドロップハンドルを、
ロングウォレットに取り付けるためだったのです★



昨年末にO様のロングウォレットをつくらせていただいた時に、
一緒にドロップハンドルもご注文いただきまして。

ちょうどその頃、新しいドロップハンドルを製作中だったので、
せっかくだからとお待ちいただいていたのですが、
細かいところにこだわっていたら、予想以上に時間がかかってしまい、、

そんな中、O様から
「楽しみに待たせてもらいます、第1号を頂けるなんて光栄です!」
と言っていただき、

先日ようやく完成し、すぐにO様にご連絡して、
第1号の取付けをさせていただいたのです!



シルバー925製の、SWLオリジナルドロップハンドル。
繊細な造形と、主張しすぎないサイズ感で、ウォレットをさりげなく格上げしてくれます。




そしてこのドロップハンドルは、単体でも販売を開始いたしました。
詳細は、こちらのページにあります。
ぜひご覧ください。

O様とは、レザーやインディアンジュエリー、新作のアイディアの話から、
美味しいお店や趣味の話など、いろんな話で盛り上がり、
あっという間の楽しいひと時でした♪

記念にパチリ★


O様にこのお写真をお送りしたところ、
「何か一緒に写真撮っただけなんですけども、SWLの一員になれたようでとても嬉しいです。」
と言っていただき、、

こうしてものづくりを通じて、つながっていられるということをとても幸せに感じました。

O様、ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てください★


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


▼ 応援クリックよろしくお願いします ▼


ドア「SWLって何者??」 はじめましての方へ ▼
>>「はじめまして」のご挨拶

電話 お問合せはこちらから、些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ ▼
>> SWLお問合せフォーム

UFO フォローお待ちしてます ▼
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント