SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)のYOMEです。

わたくしYOMEが、3年くらい愛用しているSWLのアイテムが
こちらのコンパクトウォレット



その名の通り、手の平サイズのコンパクトなお財布です。
“メインの財布とは別に、これがあるととても便利!”というコンセプトでつくられたもの。

私も最初はメインのお財布と、このコンパクトウォレットを使い分けていたのですが、
いつの間にかこのコンパクトウォレットだけを使っています。笑

小銭もお札もカードも入るので、
これがあれば最低限、事足りるんです。
私のような常に身軽でいたい人間には、そういう使い方でもOKなのかも、、



いつかの誕生日につくってもらった、このポシェットに入れて
いつも持ち歩いています。



クラフトマンりゅうじのように、ロングウォレットをメインに使っている人には、
このコンパクトウォレットはサブ財布としてとても重宝されています。

ちょっとコンビニまで買い物にという時や、身軽でいたい散歩やライブの時などには、
ロングウォレットはヘビーそうですから。

このコンパクトウォレット、
Sベンズレザーの手染め仕様で、新たに定番アイテムに加わることになりました!
私の使っているものに改良が加えられて、使い心地がよりパワーアップしているようです。

嫉妬しちゃいそうです、、笑
でも気に入っているので使い続けて、いい味出しまくってやりたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


HPはこちらから ▼
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ ▼
SWLメールフォーム

 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント