SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

昨年結婚した友人の結婚記念アイテムとして、
お揃いの名刺入れをつくらせていただきました。



オイルヌメ革でつくらせていただいた名刺入れ。
旦那様はブラック、奥様はブラウンで。



アクセントには、ブラス製のSWLオリジナルイーグルコンチョがきらり★

羽を広げるこのイーグルのように、夫婦二人三脚で力強く美しく、
そして楽しく羽ばたいてほしいです。



友人からはこんな嬉しい言葉をいただきました。

俺が新作発表の時にカッコいいって言ってたイーグルコンチョ!!
嬉しいです。

嫁も喜んでいて、早速二人で名刺入れました!

気のせいかもしれないけど、手に取った瞬間に量販品には無い、
ハンドメイドの温もりがあるよね!

大切に育てます!

おっと!それは気のせいじゃないぜ★
なんて言いながら(笑)、ハンドメイドにこだわっている私の想いが
伝わったことを嬉しく思いました。

末長くお幸せに♪

お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム

 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント