SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

昨日は、京都の工房初来訪のお客様が育ててくださったアイテムをご紹介しましたが、
本日は、もうお一方のアイテムをご紹介。

こちらの記事でも紹介させていただいたんですが、
これができた当初の「車掌さんバッグ」の姿。



このバッグは、ウォレットを拡張させてショルダーをつけたウォレットバッグ。
これだけあればどこでもいけちゃう、とても便利なアイテムなのです。

2年半ほど、ガンガン使っていただいた現在の姿がこちら



小慣れた雰囲気の、とてもいい味が出ています!
内部のカービングも、しっとりと深いツヤをまとっています。



お嬢さんが鹿紐のフリンジをいつも三つ編みにしちゃうんだそうで(笑)
いい具合にうねっていて、、

ほんとに持つ人、一人一人のオンリーワンな表情の刻まれ方がありますね。
やっぱりそれが革製品の大きな魅力の一つです♪



メンテナンスをさせていただきながら、お客様とお話しをしながら、
幸せをかみしめると同時に、
これからも良い仕事をしていかねばと気を引き締める思いでした。

Eさん、Iさんありがとうございました!!!

お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント