SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

昨日、雪が降り積もる中お越しいただいたお客様の
レザーアイテムの育ちっぷりを、今日はご紹介します。

こちらが、2012年のできたてホヤホヤの状態です。



深いグリーンの革でできたショルダーバッグ。
(ショルダー部分は脱着可能で、ショルダーを外せばベルトに通すことができます)
これはこれでかっこよかったのですが、、


昨日、2年半ぶりに再会したコイツは、
こんな渋いヤツに育っていました!!!!



少し色味は茶色味を帯び、質感はいろいろ物を知った賢人のように、
しっとりしつつも乾きを知った肌質で、、

なんか、、我が子とは思えない渋さ!!!!

革の質により、
使う人のライフスタイルにより、環境により、
メンテナンスの具合により、

レザーアイテムの経年変化は千差万別。

こうした佇まいに育った我が子は、このお客様とだけの育ち方をしてきたわけです。



いろいろな所に一緒に連れて行ってもらったんだろうな~、とか
大切にされながらもガンガン使ってもらってたんだろうな~、とか、、、

我が子の佇まいと、お客様のお顔を見れば、
なんとなく分かるような気がします。



こちらも、私がつくらせていただいたコンパクトウォレット。
もひとつハーフウォレットも、、(今回は車で待機中)

共にご愛用いただき、こうして再会させてもらえることに感謝です!

また、5年後、10年後、、、に再会できることが楽しみです♪

お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント