SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

本日からは、
ちょっと変わったオーダーアイテムのご紹介です。

こちらのスマートなレザーアイテム、何だと思いますか??



これはSWLの常連様であるスカル大好きOLさんにオーダーいただきました
「お札入れ」です。

ものすごくシンプルな構造のレザーアイテムですが、
「こういうの欲しいけど売ってないのよ!」と熱烈リクエスト。



裏側にはカードを2~3枚収納できるポケット。

女性の持っているスマートなハンドバックにスッと忍ばすことのできる
オシャレな女性ならではのアイデアです。

私のようなおじさんには出てこない発想です、、笑



このようにシンプルなつくりのアイテムですが、
手染めの表情や、ワンポイントカービングで、
SWLならではの雰囲気をつくりだした一品です。

こんなの欲しいけど、どこにも売ってない!
そのアイデア、カタチにしてみませんか?

お気軽にご相談ください。
▶︎▶︎▶︎ SWLメールフォーム

お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント