SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

じゃーん!



こちらが、I様のロングウォレットに小銭入れが無い真相です!

これはロングウォレットと同じデザインのコンパクトウォレット
こちらを小銭入れとして、ロングウォレットと共に持ち歩きたい、
というご要望でつくらせていただきました。



オイルヌメ革を使ったNシリーズでは、
人気の定番アイテムであるコンパクトウォレット。

手染めブラックのSベンズレザーでつくったこちらは、
やはり高級感が増します。



こうして、同じデザインのI様こだわりのロングウォレットとコンパクトウォレットが並ぶと、
オンリーワンな特別感が半端ないですね。

これぞオーダーメイドの醍醐味といった感じでしょうか。

こうして、お客様のこだわりとじっくり向き合い、共有し、
それをカタチにできることの喜びを感じました。

そして、受け取ったI様からは、このような嬉しいお言葉をいただきました。


先ほどウォレットを受け取りました。

写真ではない、実物はやはり大変な迫力がございました。
革の重厚感、染めの美しさ半端ではない感じがズッシリ伝わってきます。
そして今からこの革を育てていくあの感じを楽しんでいきたいと思います。

大切に大切に使わせて頂きます!本当にありがとうございました!



何よりも嬉しい瞬間です♪

こちらこそ、ありがとうございました★


お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント