SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)目撃担当のYOMEです。

昨日届いたのは、果し状??

かと思いきや、

なんと実は、先日オーダー品の受け渡しが完了したお客様からいただいた
お礼状 だったんです!

完成したオーダー品をとても気に入っていただけたようで、
どこがどのようにいいか、など心のこもった感謝の言葉が綴られていました。



このオーダーの始まりは、
ご依頼をいただいた時に、一緒に送られてきたこちらのお財布。


葉巻の高級ブランドとして知られているDavidoffが、喫煙具として販売していたものを、
お札がすっぽり入るところが気に入り、
そのお客様はお札入れとして長年愛用されていたんだそうです。

しかし長年の使用で革も破れ、買い替えようと思ったが現在は販売してないとのことで、
これを参考に、SWLなりの新しい財布をつくって欲しいというご依頼でした。


オーダいただいたお客様は、クラフトマンりゅうじとは親子ほど年の離れた、
人生の大先輩でした。

そんな方がこの先の何十年をSWLに託してくださる。

それはそれはプレッシャーのかかる仕事だったようで、
うんうん唸っているクラフトマンりゅうじを度々目撃していました。

こうして、立派なお礼状をいただけてよかったですね!
「お疲れさま!」


しかし、この達筆なお礼状。
本当に美しくてかっこよくて、、
素晴らしいものです。

額にでも飾っておこうかと、クラフトマンりゅうじは申しております。

で、どんなお財布ができたのかって???
それはクラフトマンりゅうじから紹介してもらうことにしますね。

お読みいただき、ありがとうございました。

▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント