SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)目撃担当のYOMEです。

昨日、劇団「維新派」の公演後、
その世界と屋台村の雰囲気に興奮したクラフトマンりゅうじは、

だいぶ、お酒もすすみ、、

焚き火の周りをふ~らふら。
焚き火の前でうつらうつら。。Zzzz

そんなこんなで、
今日は朝から「アタマいてぇ~、、」と唸っていました。笑


が、しかしっ!


そんな二日酔いも一気に吹き飛ぶような郵便物が届きました。



なにコレ??
果し状??!!



(あっ!日めくりカレンダーのめくり忘れが写っちゃいましたね!笑)

郵便物の正体は、また明日。

お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント