SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

先日こちらのブログでご紹介をさせてもらい、
おかげさまで全て完売したこちらの「革のフェザー」



手にしていただいたお客様に嬉しいご感想をいただきましたので、
この場でご紹介させていただきます!


U様からは、

「いつもブログをみてます。 
レザーに対する気持ちの入れ方、こだわりと素晴らしい作品に感動してます。
フェザーのこの作品も欲しかった物の一つです。
S,Mと一つずつご用意ができれば是非お願いします。」
というご注文が。

お受け取り後に、このようなメッセージをいただきました!

『フェザー  昨日届きました! ♡♡
嬉しくて何度も何度も手に取って眺めて今日、着けて外出しました。
「いつも着けていたい」そう思わせてくれる作り手の気持ちが見てわかる作品です。
作り手の魂と、使う側の気持ちが合うと、毎日見ても何年経っても愛情が薄れないんです。
ありがとうございました。』



こちらのお写真も、送っていただきました。
ありがとうございました!

◆ ◆ ◆

もうお一方は、
「パートナーとお揃いのネックレスに」とご注文いただいたT様

このような組み合わせでおつくりして写真を送らせてもらったところ、
「手元に届くのが楽しみです!」とメールいただき、


受け取られてすぐに、

「想像以上の重厚感でお願いしてよかったです。」

とお喜びのメールをいただきました。

こんなお揃いのネックレスをしているお二人も、ステキでしょうねぇ~。
ありがとうございました!



他にも多くの方に嬉しいお言葉を頂き、いつも力をもらっています。

いつも、ありがとうございます!

お読みいただき、ありがとうございました。
▼ ▼ ポチっとよろしくお願いします ▼ ▼


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ↓
SWLメールフォーム

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント