SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

以前ブログでも紹介しました、
海外を飛び回って活躍している友人が愛用してくれている
SWLのマネークリップ


マネークリップの記事はこちら▼
http://ameblo.jp/swlblog/theme-10079387246.html


そしてコチラも、一緒にいろいろな国に連れていってもらっている
SWLのレザーブレスレット。


シカヒモが切れてしまったので、今回修理させていただきました。


Sベンズレザーも良い味出てきてます♪


ずいぶん前につくらせてもらったものですが、
う~ん、かっこいいのつくったなぁ~オレ。笑

これからもいろんな国へ連れて行ってもらえればと思います★


□■ SWLのレザーアイテムは、長く使い続けていただけるよう
修理可能なつくり方をしています。

修理のご相談、お気軽にお申し付けください。
SWLメールフォーム

お読みいただき、ありがとうございました。
いつも応援いただき、ありがとうごさいます!


SWLについてのスライドショー
NOW ON AIR!!

http://www.slideshare.net/ryujitashima9/swl-37869296

HPはこちらから↓
http://www.swl-web.com/index.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント