SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。

「ある青年とクラフトマンの話」いよいよ、今日で最終話です。


今回T君がオーダーしてくれた
カービングキーケース。



広げると

T君愛用のギター
ギブソン レスポールのシルエット をカービングで表現。




そして内部には


amietの6連キーホルダーと


T君の初代ギターのロゴでもある
スラッシュのロゴ をカットワークで表現。


一言では言い表せない、T君のいろんな想いが詰まったキーケース。

キーケースを手にしたT君から、すぐに喜びの声が届き、
すごく嬉しかった。


でもそれだけではない。


今回、T君と「Good Times, Bad Times」という言葉が持つ意味に始まり、
いろんな話をすることができた。

「かなり年がはなれた青年」とではなく、
「自分なりの哲学を持ち、力強く生きている一人の男」
とである。


それが嬉しかった。


年を重ねていくほどに、目の前に現れる清も濁も増えていく。
ただ、ありがたいことに、こういった繋がりも増えている。

こういった出会いがあるから、
全てを呑み込み、まだまだ転がり続けてやると思うことができる。



Solitude Without Loneliness

T君サンキュー★これからもよろしくな!



お読みいただき、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いします★



■新作の特設サイトです
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント