SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ。
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。


「ある青年とクラフトマンの話」第三話


ロックを愛する高校生ラガーマンT君が、
オーダーしてくれたコンパクトウォレット。

私自身、音楽が、そしてロックが大好きだということもあり、
T君の初めてのオーダー品に、

どんなカービングを入れるのがロックかなと、

大いに二人で盛り上がった。(メールでのやり取りでね、、)


そしていろいろ悩んだ結果、
直球勝負でいくことに!



これが、T君の オーダーコンパクトウォレット★

初めてのオーダー品をとても気に入ってくれて、
今も愛用してくれているとのこと。

つくり手として何よりも嬉しいことだし、
力をもらえる。


そんなT君が 社会人 となり、久々にメールをくれた。

初めてのボーナス で、またオーダーしたいと!

オジサンは涙が出た。笑




第四話につづく。



お読みいただき、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いします★



■新作の特設サイトです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント