SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんわ
SWL(エスダブルエル)クラフトマンの田島隆治です。


先日、
私が学生の頃、いろいろな国を一緒に旅して、

現在は サウジアラビア に拠点を置き、
今も海外を飛び回って活躍している友人と、
久しぶりに再会しました。

まだ明るい時間に待ち合わせして、私のお気に入りのお店へ。


開店前にもかかわらずお店に入れてもらったのですが、

あっという間に、
「すいませ~ん、もう閉店なんで、、」の声が。笑


型にとらわれない生き方をしている友
とお酒を飲むのは、やっぱりすごく楽しい♪

そんな彼が手に持っているのは、


何年前だったかは思い出せませんが、、

「こんなんが欲しいんやけど~」とオーダーしてくれて、
納まりを考えるのにすごく苦労したことだけは覚えている 
SWLのマネークリップ

彼の希望で、ビルフォードタイプのウォレットと
マネークリップが合体したような珍しい形。

※酔っぱらっていたため、きれいに写真が撮れていませんが、、笑


いつも持ち歩いてくれてるみたいで、
かなり良い雰囲気に♪

そして裏面の○○○カービングも
黒光り★



自分がつくったものが、
自分が見たことのない景色を見て、
感じたことのない空気を感じている。


なんてロマンティックなことでしょう♪
これからもいろんなところに連れてってな★



お読みいただき、ありがとうございました。
いつも応援いただき、ありがとうごさいます!


■ぜひホームページもご覧下さい →http://www.swl-web.com

■これは読んでほしい!というブログ記事の一覧はこちらから


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント