春の新製品が可愛すぎて | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先日から気になってた
ESTEE LAUDERのリキッドリップ口紅
見てきましたグッ
既に売り切れの色もありました!
そして色が本当に見たまま発色キラキラ


気になるマットタイプは
いい感じにマットで
落ちにくいのもGOODでしたが
ちょっと乾燥してたらどうかな~と
保留にしてきましたアセアセ



そしてついでにフラリと見に行った
Diorの新商品で
インスタなどで人気の
サンク クルール 887 スリル

あと人気の
アディクトリップグロウにも新色がハート
人気の限定色の
ホロパープルホロピンク
日本では売り切れも
チラホラあるようですが
韓国ではまだ普通にありますグッ




お値段的にはサンククルールが
日本だと税込8,316円ですが
5,000ウォンのTAX FREEなので
今のレートだと8,594円くらいで
ちょい高いくらいですグッ
日本と韓国では流行りが
ちょっと違うので
日本で売り切れでも韓国では
ある場合もありますよおねがい




この前買ったSUQQUの114も
ピンクやん!と思いつつも←
気になってますニコニコ



SUQQUは妹が
引き取りに行ってくれましたキラキラ
ありがたい~ハート



そしてインスタ映えな感じで
写真撮ってくれたグッ
春はピンクが可愛いですねハート






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ