*SHINY WORLD JAPAN*Season 2

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。
ただいま、ソウル在住です。


テーマ:

ゴブディゴウン様からいただいた新製品チュー

今あるスキンケアにプラスしながら使っていますグッ

 

 

 

美白機能性化粧品

粒子がとても小さいので浸透率もOK

 

詳しい説明はこちら

下矢印下矢印下矢印

スキンミルクシリーズ

 

 

 

コンディショナー(化粧水)は

サラサラで浸透力がすごくいいですOK

べたつかないのでこれからの時期にいいかもキラキラ

 

フェイシャルローション(乳液)は

まずプッシュ式で出しやすいグッ

韓国コスメにある瓶をを振らないと…いや降っても出てこないことはありませんガーン

こちらも伸びがよくて

かなりしっとりしますお願い

 

クリーム塗らなくても

ここまででも十分大丈夫ですデレデレ

 

 

とにかくグングンと肌に入っていく感じ

気に入りました~ラブ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

有害成分を除去

肌の弾力性を増加

強力な抗酸化効果

肌の老化を抑制

肌に十分な水分供給

古い角質を刺激なく分解

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

肌がモチモチになった気がしますウインク

 

 

 

 

詳しくはこちらでニコニコ

下矢印下矢印下矢印

トーンアップクリーム

スネイルトーンアップクリーム

 

 
実際に使ってみましたグッ
画像にエフェクトはかけていませんキラキラ
 
まずはトーンアップクリームチュー

トーンUPしてるのが
画像からも分かると思います照れ
あと保湿効果もバッチリですOK
 
 
こちらは
スネイルトーンアップクリームお願い
画像に綺麗に出ないのですが
細かいラメが入っていますOK
つけすぎ注意(笑)
 
私はBBクリームに混ぜて使ってますが
イイ感じにツヤ肌になりますキラキラ
 
 
最近1日お化粧直し出来てない時が多いですが
のお化粧のノリが抜群なので
中々綺麗な状態をKEEPしていますニヤニヤ
 
 
!そして何と言っても!
スキンケアの後のモチモチ度に病みつきですOK
 
 
ゴブディゴウン様、ありがとうございましたルンルン
アイクリームもリフィル買い足しながら使ってますバレエ
 
 
モニターなどのイベント
盛りだくさんのブログはこちらふんわり風船星
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)

良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

むきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。