福岡男装グループ『ZONE_α』オフィシャルブログ。

福岡男装グループ『ZONE_α』オフィシャルブログ。

福岡を中心に活動している月1イベント制男装サークル
『ZONE_α』メンバーのブログです。
週1更新、お知らせやイベント情報もありますので要チェック!

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます!リヒトです!

{0D6F31C7-8A81-49A9-A05D-914218005336:01}





(ブログではお久しぶりでございます)

気付いたら年も明けていてあっという間の一年だったなーとしみじみしております…

振り返れば昨年も濃い一年でした…。

クラフトしたり、お茶会したり、撮影したり、狼になったり…

我々ぞんあるは新感覚男装グループとして色々と新しい事にチャレンジしているのですが、

今年も新感覚!をやっていけたらいいなと思います…!

色々と作戦を練ってますので早く公開できるといいなぁ。

今年もいろんな人に会いたいな。

いつも応援してくれるみなさんありがとう、今年もよろしくね。

みんなの癒しになりたいしみんなから癒されたい。今年の目標です。

ではー

ついったー@licht1sj (お気軽に)
こうしき@00Zone0707 (情報など)


寒波到来との事で

気温が下がる中皆様いかがお過ごしでしょうか?


万作です。



どうぞ風邪など引かぬようにお身体大切に…



ちなみに僕はひと足早くインフルエンザにかかり
会社休めるヒャッホゥ!!!とテンション上がって電話したら
上司に会社来るんじゃねーぞバイ菌と言われました。

拒否されると、逆に行きたくなる不思議。
これほどまでに会社に行きたいと思ったことは未だかつて無かったです。







さて、次回のZONE_αのイベントですが

12/13
12月13日(日) PM12:00~PM17:00

お茶会イベント開催です。


アイスティーお替り自由、お持ち帰りも可能なカップケーキにお菓子をご用意させて頂き皆様のお越しをお待ちしております。

お茶やお菓子を嗜みつつ、僕らとゲームやお話をして
僕らのことや皆様のこと、よく知ることが出来るようなイベントになればと思っています。



今回は男性のお客様のお越しも大歓迎でございます。

珍しく僕らの女装も写真等も見れるかも…!?




ちなみにご予約頂いた方は
オールタイム1000円

当日ご来店される方は
オールタイム1200円


場所は
中央区今泉1丁目18-18 『きまぐれや』




となっております。


詳細につきましてはイベント情報をご覧下さいませ。






皆様のお越しを、ZONE_α一同心よりお待ち申し上げます…
{CEF7D260-B2E4-4773-9768-D874AD7A5206:01}




皆様、こんばんは。
食欲の秋にまんまと陥れられ、ゆるふわボディを手に入れた良芽です。(人はそれを肥満と言う)

皆様は美味しい罠に引っ掛かってはいませんか……?

さて、今回のぞんあるブログは、この僕が担当させて頂きますo(^o^)o




先月は、ぞんあるの通常イベントが開催されましたね!

時期も時期なので楽しくハロウィン気分を満喫しちゃおうと言うイベントコンセプトでしたが、本当にキャスト各々個性的な装いで視覚的にも楽しく面白い日になったのでは、と思っております(笑)

リヒト(狼王子)、良芽(首だけ腐敗の進んだヤブ医者)、万作(最強軍人)の三人でお迎えさせて頂き………。
ボードゲームやカードゲーム、そしてイベント初の試みでもあるクラフトも今回は企画に盛り込んだり。

あっ、ちなみにクラフトで余った材料は僕が自宅でせっせと使わせて頂いております……(笑)
そのうちTwitterにてプレゼント企画出来たらなあとも思っていたり。



イベントの後は、お仕事終わりの我らがリーダー蜂を召還し四人揃って4:Vertu様にお邪魔させて頂き素敵なお時間を素敵な方々と供に致しました。

しかしながらこうしてZONE_αが他の団体様、お店に揃ってお邪魔させて頂く事が今までなかったので、僕ら四人は皆一様にどきどきとしていたのはここだけの秘密、です……(笑)

そうしてその日の思い出達。


………総じて僕が、はしゃいでますね。

実は晩酌をした後にこのブログを書いているので、所々文に緩みが出てしまっていますね!お恥ずかしい。

写真を撮った時も、今のようにほんのりとお酒のおかげでふわふわとしていたので顔に締まりがないのです。(恥)

本当に楽しくて充実した一日を過ごせました。
この日関わって下さった全ての皆様に心からの感謝を………。




さあ、そんなZONE_αの次回のイベントは!
((((((((( 12月 13日 日曜日 ))))))))) に開催決定!

イベント内容はまだまだ非公開ですが、今年最後に相応しくなるよう企画中です!
随時公式Twitterにて、情報更新されますので皆様要チェックです。

個人的には、キャンプがしたい( ´ω` ).。oO




ではでは、これにて。さよなり~。








良芽