ニイハオ、ゴローです!
上海生活1865日目。
4時30分起床、今朝の上海は曇り空。
昨日、北京出張から上海に戻りました~

おいおい、9月も気が付いたら8日じゃないか~汗

もっと、『効率』あげて『時間管理』を意識していかんと年末までの
『目標達成』ができないぞ~!

さて、どうすればいいのか?

まずは、まだまだ『余裕』があるように思う。
体も心も、まだまだ『余裕』がある。まだまだ出来るはず、、出来るはず!汗

色々な案件をパラレルで動かしているので、もっと、人を『巻き込ん』でいかないと案件の進捗スピードがあがらない。
なので、今日からはそのあたりをもう少し『意識』していこうと思います!

人を『巻き込む』ときに重要なのが、やはり『想いの共有』だよな~と。。。

なんで、そのプロジェクトを進めたいのか?
まず、ここを理解してもらわないと『協力』してもらうことはできないもんな~!

そんなわけで、9月も半ばに差し掛かっているので、「まき」をいれていきます。
月末から10月はじめは『東京出張』なので、「Valuな会」などがあれば参加したいと思いますので、お声がけくださいませ~!

それでは、今日も「Valu」な1日を!

 

■MyValu

https://valu.is/goro0428