桜丘カフェ キャンドルナイト | Switcheroo/candle

桜丘カフェ キャンドルナイト

2012年6月22日。


桜丘カフェでキャンドルナイトでした!


渋谷です。


雨予報でしたが雨もやんで最高のコンディション♫



Switcheroo/candle
こんなカフェです。


ヤギのさくらとショコラがいます☆

興味津々・・・
Switcheroo/candle-ipodfile.jpg


日が落ちたらムード満点!
Switcheroo/candle
Switcheroo/candle
Switcheroo/candle

21:00~NOMSON GOODFIELD さんのライブ♫

歌声が最高にステキ。

お人柄もステキでした☆


22:00~、23:00~末延麻裕子 さんのライブ。

バイオリニストとは思えない!すらっと背が高く、とってもきれいでステキな方。

音が深くて引き込まれてしまいましたーーー☆☆☆



Switcheroo/candle

満席でお断りになってしまったお客様、大変申し訳ございませんでした!


いらして下さったお客様、ステキな音楽をいただいたNomsonさん、末延さん、

そしてスタッフのみなさま!!!



ありがとうございました!最高の夜になりました!