このところ、お友達との人間関係にちょっとお悩み中だった娘。 少し心配してたけど、どんな、気持ちでいるかは、色を選ばせてみたら、一目瞭然❣️ あーだこーだと言いたくもない余計なことを言わせなくても、或いは、本人だってどう思っているか言葉にできない思いも分かるのだから、色って本当に便利❗️ どうやら、一歩を踏み出そうとしている娘に、しばらくエールを送りつつ、見守ることにします😊 各種色彩心理講座やってます❣️ #ママと子どものための色彩心理講座 #「色彩心理でやる気にさせる!」を仕事にできる講座 #色彩心理は侮れない #てと色彩工房 /Switch Colors

Kaoru(山澤かおる)さん(@hiirokaoru)がシェアした投稿 -

AD