昨日は某企業さんにて、色彩の講演会のお仕事でした❣️ 「人の心をつかむ色」というテーマで、ファッションカラーを中心に色んな方向から色のお話をさせて頂きました🌈 使い慣れないプロジェクターも、なんとかなってホッ❣️ 毎回ですが、喋りながら気づかされることが多々あります。 今回も、講演会後、ご質問を受ける内容が、予想していた視点ではないことだったり。。。であれば、構成をもっと違うものにした方が良かったのかなぁとか。 限られた時間で如何に分かりやすくお伝え出来るか。。。準備していても、その場の反応を見ながら、臨機応変に対応出来るか、ツールの扱い方はどうだったのか?改善点は次々思い浮かびますが、毎回学びの多いお仕事です❣️ ご参加頂いた皆様、コーディネートして下さった方々に感謝❤ #てと色彩工房/Switch Colors #ファッションカラー

Kaoru(山澤かおる)さん(@hiirokaoru)がシェアした投稿 -

AD