『コミュニケーション色彩心理学 キュービック』より、


1日(6時間)で認定資格がとれる講座、『カラーナビHOP』が登場しました!!

(6時間3万円 ツール代5000円)


色彩心理ははじめて・・・という方でも大丈夫な講座ですベル


キュービックで選んだ色をもとに、

お相手の「早く終わらせたいのに、ついつい先延ばしにしていること」を、やる気モードにして

差し上げるテクニックを習得します。


色彩心理の力を使って、周りの人をスッキリさせられる、カラーナビゲーター・・・


ご興味のある方は、資料をお送りしますので、ご連絡くださいませドキドキ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

なお、キュービック色彩心理コミュニケーター講座(旧キュービックセラピスト講座)を

実践まで終了された方は、

カラーナビHOPインストラクター講座(3時間5000円)をお受けいただけます。合格


こちらを終了すれば、即、「カラーナビゲーターHOP」の認定が取れます。

また、色彩心理コミュニケーターの認定をお持ちの方は、加えて

「カラーナビHOPのインストラクター」の認定も取れます~アップ


詳細はお問合せくださいドキドキ


合格近日に予定の講座合格

★ カラーナビHOP講座(一般向け)・・・9月17日(火曜日)10:00~17:00「スイッチカラーズにて」


AD

お盆の3日間を含む4日間、『キュービック パステルアートファシリテーター養成講座』を

やらせていただきました。


今回、お二人の参加ですニコニコ


パステルのファシリテーター講座は、キュービックの基本的なことや、各色の意味を知って・・・

つまり、キュービックの基本コースと応用コースを学んでいただいた方が受講できます。


これを終了すると、ファシリテーターの認定がもらえ、活動することができます。


二人のうち、お一人はもともとの生徒さんで、『色彩心理コミュニケーター』の認定を持った方。


パステルワークで、仕事の幅が広がると期待されての受講です


もうすでに夏休み中のイベントを計画されているんですって~。ショック!アップ


頼もしい限りです合格


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


もうお一人は、熊本の方ですが、キュービックを習い始めたばかりというものの、

とってもやる気と勢いを感じられる方で、こちらも楽しみな方。ラブラブ


4日間のほとんどは、ひたすらワークをやりますが、


とっても素敵な作品がたくさん出来上がりました合格



「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


私にとっても、久々のワーク内容も満載だったので、帰ってからは娘と楽しんだりして、


改めてパステルをいいなと感じる数日間でしたドキドキ


下は、娘とやってたマーブリングのようすですアート

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


キュービックのパステルワークは、上手に描く必要がないし、ワーク自体に癒し効果があるので、

みなさんにとってもおすすめです~ドキドキ


カラフルって、いいもんですニコニコ

AD

先月、からすのほんやさんの企画で、『色とネイルのイベント』をさせていただきました。


今回は、セッションの体験をしていただき、必要な色をネイルの色に取り入れていただこう・・・


という、ネイリストさんとの合同企画です。


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ



「色彩心理コミュニケーター」の認定をとった生徒さんの活動を見守るカタチで参加しました。


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ



ネイルは、シェラックネイルというものだそうで、私もやっている、ジェルネイルとは少し異なるもののようです。


かわいいネイルはそれだけでうきうきするものドキドキ


また、ネイルをするときって、「今回はどんな風にしようかな・・・」なんて、迷ったりするものですが、


必要な色でやれば、それが『ラッキーカラーのネイル』ってことになりますから、


付加価値がつきそうですドキドキ



「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

夏休みのお子様のネイルもドキドキ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


女の子にはたまりませんラブラブ

私はジェルをしているので・・・


合間に、夏休み中の娘もやってもらいました~ラブラブ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


楽しいイベントになりましたニコニコ

AD