からすのほんやのからすちゃんと、来月、岩手県に伺う計画を進めています。

からすちゃんが岩手に行くのは、今回で2回目、私はココネットの活動では宮城県に伺ったものの、
岩手には初めて伺うことになります。

現地では、カラーセミナー(色彩心理)を開催する予定です。

前回、からすちゃんが紹介をして来てくれていて、楽しみにして下さっている方が
いらっしゃるそうです。

嬉しいですね♬

お世話をして下さっている方が、メールで現地の写真を送ってくれました。




さすが、東北~雪

寒そうですが、それもまた楽しんできたいと思います。




Android携帯からの投稿
AD
昨日、今日と西日本総合展示場でのASJ北九州スタジオさんの建築イベントに参加しています。

ひさびさの北九州でのイベント♬




建築での参加ですが、ブースにキットは並べております。





自分でも選んでみました。

おっと!

やらんといかんと思っているらしいです。

今回はカラーの仕事ではありませんが、ご存知の建築家やスタッフの方数名が、お暇な時に選びにいらっしゃいましたよ。

イベントの時には持参せねば…です。音譜

さて、今日は選挙の日でもありますが…

いい出会いがあるでしょうか。
ニコニコ

あるといいな♬


Android携帯からの投稿
AD
福岡市内の事務所と、飯塚のからすのほんやさん、それにかやの森ヒルズの3ヶ所で、セラピスト講座進行中です

今、受講中の方は、合計9名。

それぞれ、スケジュールを合わせながらやってきましたが、

多くの皆さんが、実践コースに突入してます。

受け身でも大丈夫だった、応用までとは違い、実践に入ると、皆さんの目の色が違ってきます。


私も、気合が入ります。メラメラ




先日、今年2人目のセラピスト認定者が誕生しました!!

頑張っていたお二人、おめでとう🎉

多くの仲間と共に、どんどん色彩心理のお仕事をして行きたいです♬

受講中の皆さんも、セラピスト認定に向けて、頑張っていきましょうね!



Android携帯からの投稿
AD