ASJ長門

テーマ:
週末、2日間、山口の長門での建築イベントに参加★

久々に、関門海峡を渡って…


2日間ともいいお天気晴れ

今回は4名の建築家と御一緒ですニコニコ


毎回、皆さんとの出会いがいい刺激になってますドキドキ



Android携帯からの投稿
AD

最近選んだ色

テーマ:

数日前に選んだ色・・・


なんなんだろ?


たいがい、色を元に紐解くと、「ああ!そーだ!」って思い当たることが


あるんですが。


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

なんで黄色の状況なのか・・・


そんな気分じゃないんだけどなあ・・・。


「意外な一面」ってなんなんだろ・・・。


先々週、コンビニで何気に手にしたお菓子類は、見事にみどりでしたが。


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


どうやら緑は薄らいでいるよう・・・




あ・・・ひらめき電球


あのことかな?


・・・だとすると、選ぶ色って、けっこう深いところをついてくるもの・・・ですね~~~。


そんな変化も必要なことかな・・・って思う私は、紫になってるようです。ショック!


ほんとに、色っておもしろい。

AD

マジックショー♪

テーマ:

「コミュニケーションマジック」のスマイルさんにお誘いを頂き、


ちょうど時間が空いたので、娘とマジックショーのある、イベントにお邪魔しました。ニコニコ


会場は黄色いインコのいる、イニミニマニモのアトリウムガーデン。ヒヨコヒヨコヒヨコ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


よ~くみると、黄色いスマイルさんとインコ・・・マッチしていますね(笑)


いいお天気で、アトリウムの中は10月とは思えない熱気です。メラメラ


娘も長袖を捲り上げて水分補給。お茶

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


コミュニケーションマジックをつくった、ヒーローとも再会♪

(写真撮るのを忘れた・・・しょぼん


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


スマイルさんの黄色いコスチュームを拝見するのって、考えたら初めて・・・ビックリマーク


スマイルさんの明るい笑顔と、コミュニケーションマジックの、マジックを使ってみんなとコミュニケーションを!


・・・というコンセプトにはぴったりの色です~ニコニコチョキ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


この日、紫の私と、ピンクの娘、黄色のスマイルさん・・・


近寄ると、ド派手な三人になっていました~ショック!


ビールのイベントでしたが、とっても盛況でした~音譜


お誘いありがとうございました~ドキドキ



AD