東北に行ってきます。

テーマ:

NPO法人 COCONETの活動、「東日本応援プロジェクト」の一環、


東北でのパステルワーク&全国からの応援パステル作品の掲示の活動に


参加してきます。



全国から集まった、10名ほどの仲間は、一日目の今日、岩手に入る予定です。


私は、今日福岡を出発し、明日から宮城での2日間の活動に参加します。



何ができる・・・というわけではないと思いますが、


とりあえず、現状を感じて来たいと思います。


福岡での活動に参加していただいた皆さんの、暖かいお気持ちを伝えられるよう、


頑張ってきます。



「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ





「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ



「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ



年明けに、報告会を行いたいと考えていますので、ぜひぜひご参加ください。


ではでは、


元気に、行ってきます。ニコニコ





※ 現地での活動をいち早くFB(facebook)でお伝えします。

AD

最近、セルフセラピーの個人セッションをさせていただくことが増えてきました。ニコニコ


個人セッションは、40分(3000円)ほどで、分析を中心とするので、


気軽に受けていただきやすいのかな・・・はてなマーク


一番は、「気質」を知ることができるからかもしれませんね。


自分自身が持っている、色がどんなものなのか・・・わかると、


その日選んだ色から読み解くメッセージも深まります。ひらめき電球



「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


私も、自分でやるときには、セルフセラピーのテキストを最大限活用しています。


いろいろ考えをめぐらせずとも、


選ぶ色のところを読むと・・・


なっとく~!!


・・・不思議ですね~ニコニコ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

クライアントさんには、パステルワークで吐き出しをしてもいただきます。


これがまた、心地よいものなんですよね。合格


いっぱい吐き出してスッキリして帰ってくださいませラブラブ

AD

東日本応援プロジェクトで皆さんに描いて頂いた、パステル画。


東北に持参するのに、補強作業をしました。合格


皆さんの画は、東北の小学校や仮設住宅に奇麗に並べて飾ってくる予定です。


8月にココネットで訪問した際に、掲示するには補強が必要なのだけれど、


その作業を現地でやるのは、時間的にロスだということで、


2回目の今回は、事前に補強作業をしておこうという、本部からの指示があったんです・・・。ニコニコ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


ココネットメンバーの集まる時間もあまりとれないので・・・


娘と一緒に作業をば。ビックリマーク


がんばるぞ~アップ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


100枚弱、大事に持っていきます~ニコニコ

AD