ピンク マゼンタ♪

テーマ:

ある日の、妹の持ち物・・・



「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

後から後から、出てくる出てくる・・・叫び


ショッピングピンクや赤、マゼンタ系の色であふれていました目

彩度が高いので、最近、活動的な彼女の状況を表しているようです。


やる気満々♪ って感じですね。アップ





ふっと、気が付くと、同じ色のものがあふれている・・・てありませんか?


それは、その色に惹かれる理由があるんですよニコニコ

AD

娘のブーツ♪

テーマ:

子供の服や靴って、今年しか着れない・・・叫び


保育園にはTシャツと短パンと決まっているし・・・ガーン


・・・でも、少ないながらにも、お出かけの時にはちょっとだけお洒落もさせたい・・・。ニコニコ


女の子だし・・・。


な~んて、思うんですよね。ひらめき電球


でも、ワンシーズンしか使えないものに、そんなにコストをかけたくない。


・・・で、ネットを利用することも。


選べば、リサイクル品も、掘り出し物に出会えたりします。


秋冬のアイテムとしては、ブーツは欠かせません。


前シーズンのブーツは・・・やっぱり小さくなっているので、ブーツを新調しなくては!


今シーズンは・・・


娘の希望を取り入れて、ピンクのブーツになりました。


Barbieのピンクのファー付きです。ラブラブ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

昨シーズンのもので、新品ですが、2300円でゲットできました~アップ


ちょっと重くてヒールが高めですが・・・それも少し成長したので、お洒落するために


がんばって履いてもらいましょう音譜


本人も大喜びで、その日はスリッパがわりにお部屋でポーズをとったり、ターンしたり、


履き続けておりました。


女の子ですね~ニコニコ

AD

柏の森での講座

テーマ:

飯塚市 柏の森ヒルズの案内センターでのキュービックの講座。


この日は基本と応用の3時間づつ、計6時間の長丁場。


受講生さんはお1人。


マンツーマンでがんばります~ラブラブ



「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


午前中の講座を終え、ランチは近くのイタリアンへラブラブ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

グラタンセットいただきましたニコニコ


食後に、受講生さんが持ってきてくださったスイーツをラブラブ


コンビにスイーツなんだそうですが、はまっているそうですラブラブ!


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


なるほど! 美味しかったですラブラブ


さて、午後からは、応用コースへ入りますよ~グッド!

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

お菓子をつまみつつ・・・


ワークをやりつつ・・・


色を学んでいただいています。


次回は、一足お先に応用コースを受講されているみなさんと、合流して、


講座に参加していただく予定ですラブラブ

AD