さかえ屋さん本店「風の音ギャラリー」での夏のイベント2回目・・・


まだまだ夏って感じの、いいお天気です晴れ
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


入り口付近に大きなポスターアップ
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

店内は、こんな感じ。

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

レイアウトもカラフルで、よく考えられていますグッド!

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

「風の音ギャラリー」は店舗2F。


たくさんの絵本は常時展示してあって、売り物ではなく、その場で読むためのもの。


そのスペースで、ますは色彩心理セミナーやりますニコニコ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

なんだか、寺子屋みたく、聞いていただきました。
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

担当スタッフさんが、たくさん写真を撮ってくれました。カメラ
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


・・・う~ん^^;
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

・・・漫談やっているのではありません・・・^^あせる


客観的に自分をみると、気づくところがたくさんありますね。


話し方とか、ファッションとか・・・


どうみえているのか?? きちんと検証する必要ありですね。

写真とってくれた、スタッフさんに感謝!!


体験セラピーをお受けいただいた、ガラス作家、青木さんと、素敵な雰囲気の女性美紀さん。

素敵なお二人と写真を撮ってくれました。ラブラブ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


イベント終了後、デザートの差し入れをいただきました~コーヒー

「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


イベント企画の担当さんと、そのあともぺちゃくちゃおしゃべり・・・いや。

楽しい反省会をばにひひ


風の音ギャラリーブログにもイベントの詳細載ってますニコニコ
          ↓

http://www.sakaeya-honten.jp/gallery-blog/index.php?date=2011-09-01


ほんとに、おせわになりました~~ビックリマーク


ありがとうございました。 みなさんに感謝ですドキドキ


AD

音譜ディズニーのワールドオンアイス音譜に行って来ました


友人の倉原家からチケットをいただきました。


わ~い!アップ


一度も行ったことがなかったので、娘ともども楽しみにしておりました。


ディズニーランドは大好きなので、


(表現する者はディズニーランドに見習うべきことがたくさんある・・・と、思っております。)


枠を離れて、どんな演出をするのか、興味津々・・・。


娘は、ミニーちゃんに逢えるのが楽しみのようですニコニコ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


キャラクターもりだくさん。


色も盛りだくさん!!!


カラフルって、しあわせになりますね。


コスチュームの色ひとつとっても、配色の勉強になります。


やっぱ、ディズニーはすごいです。ニコニコ


ショーが終わって、ステージ側にて・・・カメラ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


誘ってくれた、倉原家に感謝です~~ドキドキ

AD

アソウヒューマニーさんでのカラーセミナー。


今回は、セルフセラピーのセミナーを開催ですアップ



セルフセラピーでも、もちろん!


色を選んでいただいくことから始まります・・・



「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

お1人ずつ、体験していただきました。ひらめき電球
「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


かいつまんで、色のエネルギーをご説明・・・


うんうんと、うなづきながら聞いていただく方も。ニコニコ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

さあ、ご自分のエネルギーはどう変化していっているのでしょうね。


自分の状況が色でわかります。ひらめき電球


・・・解ると、なんといっても楽ですにひひ


対策が取れてきます。


セミナーでは、簡単にしかお話できないのですが・・・


セルフセラピーは、これで終わりません。


気質をチェックするんです。ひらめき電球


気質っていうのは、幼少期、10歳くらいまでに作られ、その人の核となるようなもの・・・


それを色ごとに質問形式で、チェックし、解釈していきます。


体験セミナーでは、気質チェックも少し体験していただきました。


本来の自分と、今の自分と・・・これ、違うことも多いんですよ。ビックリマーク


思えば、初のセルフセラピー体験でしたが、みなさん、興味深気に聴いて頂いて、ありがとうございました。ラブラブ


アソウのスタッフIちゃん、いつもお世話をありがとうラブラブ


お手伝いに来てくれた、瞳ちゃんと、ランチをして反省会。


毎回毎回、反省することはたくさん。


話の組み立ては?テンポは?話しすぎ?早すぎ?撮ってくれた写真を見て、姿勢がわる~い!ファッションはこれでよかった?    ・・・などなど。


いや、一生懸命にはやってはいるのですが、


・・・まだまだやれるのに!! まだまだだわ!


・・・と、白のワタシは思ってしまうのでした。


いや。それでも、楽しいんですよ。 色の話をするのなら、どこへでも飛んでゆきますべーっだ!


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ

いつも瞳ちゃん、ありがとうね~ニコニコ


助かってますラブラブ


みんなに助けられて、楽しく活動しておりますキスマーク


AD