ひどい目

テーマ:

全然何も書いてませんでしたね。

見てる人がいるかどうか、疑問だが、


久し振りに書いちゃおうかな。ぐへへ。。






いやー


ここ1週間くらいはホントひどい目にあった。



熱が出て。


下痢して (。・x・)ゝ


下痢して(T^T)



発症から大体1週間。


今ひしひしと健康のありがたみをかみしめているよ。







あと、札幌に引っ越して2年目、北海道に越して

きてからは6年目にして初めてヨサコイを生で観た。


地下鉄出たらやってただけなんだけども。。。


もともと人ごみは苦手だけど、あの狂信的なまでの盛り上がりというか、

大勢で気が大きくなっちゃってるというか、とにかく俺はヨサコイが嫌いで・・・。



ヨサコイ見てしまったせいで熱が出たとか出ないとか。







最後に、


正月くらいに買ったDSのドラクエ4がまだクリアできません。



AD

布団

テーマ:
毎朝思う。


「布団ってすごいな~。」って。。


毎日寒くなってきたし、季節的なことも手伝ってるからだろうが、
ここまで自分を掴んで離さないものは、正直他にはない。



あの強烈なぬくぬく感が本当に好きだ。

AD

間違い

テーマ:

俺はいつも、間違って1階下の人の部屋の鍵を開けようとしてしまう。

鍵を入れて回そうとした瞬間にいつも気付く・・・。


そんな訳ないとわかっていつつも、いつか開いてしまうんではないだろうか。



AD

イケメン

テーマ:

昨夜外でご飯を食べていた。

ハンバーグだ。


その店はご飯のおかわりが自由という、良心的な店だ。


自分は1杯目をあっという間に平らげ、2杯目を頼もうと店員さんを呼んだ。



するとかなりイケメンな男子がやってきた。


自分は「ちょっと多めにお願いします。」と言った。

お腹がすいていたからね。


イケメンは厨房に戻り、ご飯をよそい始めた。


その店は厨房が客席から見えるのだが、正直度肝を抜かれた。




死ぬほどご飯を盛るイケメン・・・。

最早詰め込んでいると言った方が正しいだろう。


盛ってはよそい、盛ってはよそい、かなりリズミカル。

まるで彼の「イェイ、イェイ♪」という心の声が聞こえてくるよう。




正直今朝吐いた。


理由

テーマ:

俺が煙草を吸うのは本当に吸いたいからではなく、

間を持たせるというか、暇つぶし的な意味合いの方が強い。


昔は本当に好きで吸っていたが徐々に吸わなくなり、

そんな今の自分にとってセブンスターという煙草は毒以外の何者でもない。


もっと軽い煙草にすれば・・・とも思うが、俺はセブンスターが好きなんだ。


1箱あれば2週間はもつ・・・


そんな現状で今更だが、禁煙宣言。


人生初。


地球にとってもエコ。


彼の気持ち

テーマ:

何のCMのかはわからないんですが、最近街でIKKOさんの等身大(?)パネルを見ます。

「どんだけ~」の人ですね。おそらく化粧品でしょうか?でも化粧品て・・・いいのか・・・。




先日駅を歩いていたところ、何やら不機嫌そうな顔をした男の人がいました。

そしたらその人、急に俺の方に向かってダッシュしてきました。


一瞬かなり驚きましたが、その人の目的は当然俺ではありませんでした。


その人、


俺のちょうど3、4メートル斜め前方にあった、壁際の何かに向かって、


思いっきり・・・






グーパンチ!!






そしてブツブツ何かつぶやきながら去っていきました。。。


あまりの出来事に動揺しながらも、件の物を見てみると・・・






例のIKKOさんの等身大パネル。






気持ちはよくわかる。