Comodo

☆☆☆

公務員3年目です。

主に職場のドタバタや新婚生活について綴ります。


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お腹に子どもを授かり、現在妊娠4ヶ月です。

つわりがひどく、頻繁に病院へ行っています。

体調の良いときは、こうやってブログ書いたりもできるのですが。


さて、最近ものすごく迷っているのはどこの病院で出産するかと

いうこと・・・。

妊娠が分かってすぐに、設備やサービスが非常によい病院をすぐに仮予約しました。

その病院は妊婦さんをお姫様のように扱ってくれるので、個人的にお姫様病院と

名付けています。

お姫様病院は本予約まではキャンセルできるとのことで、もうひとつの候補病院と

迷っています。

もうひとつの候補は自宅からすぐの公立系総合病院。

この総合病院は、以前婦人科に入院したことがあり、病院の新しさとスタッフの方々の

雰囲気が素敵&優しいところが気に入り、とてもいい印象を持っていました。


先日、お姫様病院の出産説明会なるものに参加したのですが、他の参加者はほとんど

セレブ系専業主婦でした。

普通のサラリーマンの妻である私は場違いな感じ・・・・。

出産スタイルはこのお姫様病院の方法が自分に一番合いそうだから、この病院で産みたい

んだけどな。悩みます・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、仕事の後ごはんを作る元気がなく・・・。

もっぱら、デパ地下さまを頼ってます。

ヘルシー系のデリとサラダとおにぎりを買うことが多いです。

自分で作るよりも健康的な気がします。

量もそんなに買わないからお財布にも優しい感じ。

夫も、体力温存が一番だから手作りとか気にしないでと言ってくれています。

体力が戻るまで、しばらくこの手抜きで行こうと思います♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。