学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨


テーマ:




みなさん、こんにちは!!

 
学生団体SWITCH 代表になりました、

横山史人です。
 


まず初めに、
これまで学生団体SWITCHのイベントや催事に参加、もしくは関わってくださった皆さまに感謝を申し上げます。

ありがとうございました。
 

9月5日に行われた当団体の一大イベント
Charity Sports Festival2017は無事に閉幕致しました。
 




そして、

学生団体SWITCHとして9年目の1年が始まりました。
 
 

これからの1年、
学生団体SWITCHは引き続き、目標でありMISSIONでもある
 
「1人でも多くの人に切り替わるきっかけを届ける」

「社会を活気づける波を起こす」
 
を基に活動していきます。


 
それに加え、今年の1年は〝きっかけ〟をこれまでよりも強く、広く、大きく伝えていくため

新たなプロジェクト
〝SWITCH PROJECT〟を始めます。

 
今までも、人生の起点となる〝きっかけ〟を届け続けてきた弊団体ですが、
そのきっかけがそのイベント、その日だけの充実に終わってしまう一過性が、課題でもありました。

そこで、2017年9月~2018年9月にかけて、SWITCH PROJECTという年間計画を立てました。

1年掛かりで、重なることのない多種多様なきっかけの仕掛けを準備しています。


 
皆さまには1年を通してSWITCHのイベントに参加して頂くことで、
考えや人生を豊かにする、異なるきっかけを参加者の方に届けることができます。
 
 
皆さまには是非、1年を通してSWITCHのイベント、催しに参加して頂ければと思います!!

我々SWITCHメンバーが力を合わせ、あなたの人生のターニングポイントを届けていきます。
 


第一弾として、12月に発達障害に関するイベントを行うことが決定致しました。
 
是非、スタートからSWITCHPROJECTにご注目ください。


そして、
気軽に参加してみてください。



それがあなたの、人生の〝SWITCH〟が入る日になるかもしれません。

お待ちしています。


{9BE34B4E-121E-43C9-800D-ED059992BC1E}


 

今後とも、学生団体SWITCHをよろしくお願い致します。


学生団体SWITCH 9代目代表 横山史人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。