テーマ:
ギザギザBANGS



福岡は梅雨な空が続いています。
毎日バタついています。
しばらく続きます・・
あ~、ちょっと逃げ出したい!
こなせてない自分にちょっと不満・・

でも毎日のサロンライフはやってきます。
はい奮闘しますよ!

お休みのマリちゃんがカラーに来てました。
毛先のJAPAN BLUEが残るマリちゃんの髪、久々に根元暗めのグラデーション風。
コテで巻いてみましたが、僕はコテ使うの上手くない・・

スイッチスタッフも髪色が気になる時期、皆カラーのお手入れしています。
そろそろ皆さん本格的に夏色にチェンジですな。

先日のFLEARgenerousの森君のセミナーは凄く良かった!
シンプルで分かりやすく、当たり前のような事を具体的に再確認するように。
きっと来てた方はすぐに持ち帰って活用出来る内容でした。
スイッチの皆にも聞かせたかったな。

そして僕は今度の月曜日はダリアさんの大分でのセミナーです。
大分の美容師さんよろしくお願いいたします!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。